暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

韓国に行ったら欲しいもの。飲む前に食べる ウコン(に入っている成分入り)グミ マンゴー味。


f:id:nogurimom:20190613160858j:plain

お酒を飲む前に食べるグミが可愛すぎる。

f:id:nogurimom:20190613160944j:plain

韓国に出張すると、ほぼ、毎晩飲む(らしい)夫が、
普通に美味しいよ、と
お土産で買ってきた。

お味は、ただのマンゴー。
普通に美味しい。
香りもよい。
息子が食べたいな~と見つめてくるほど。

オリーブヤングで売っているらしく、
忘れてしまうくらいのお値段だそうで。
韓国旅行のお土産にもいいかも。

それにしても、パッケージが可愛くて、ビックリ。
夫とふたりで、
8年前(釜山在住時)には想像できなかったね、この可愛さ。
韓国ってスピード進化だよね、、、となった。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村