暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

98歳と96歳

今年も夫婦揃ってお誕生日を迎えた、私の祖父母。

初ひ孫の長男との会話がいい味出していたので記録しておく。

 

長男:ひいじいちゃん、もう少しで100歳だね

祖父:え!もう100歳ですか?僕?それは良いねえ、どこに行こうかな🎵

祖母:あの世に行きなさい。

 

結婚75年。阿吽の呼吸。

 

f:id:nogurimom:20231110154843j:image

おばあちゃん(おじいちゃんも❤️)大好きっ子です、ワタシ。