暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ジェダイよりシス。なぜなら、無敵のライトセーバーがあるから。


f:id:nogurimom:20190613091202j:plain

昨夜、ボビーが遊びに来て、、、

ライトセーバーで遊ぼう‼️

そしてふたり、イソイソ準備。
しているのかと思ったら、

もめている。

そうか、ジェダイになりたいよね、、
そりゃ、取り合いになるわな。
と、思っていたら違った。

ふたりともシス希望。
どちらが腹黒いのか、真剣に話し合う。
終いには、、、
どちらが悪口をたくさん言えるか、、、話し合って?いた。。。

で、
結局、

シスとシスの戦い

へ突入。

ダースモールのライトセーバーを手にした者が、大抵、、、

勝つ。

ふたりで交互に使い、
勝負はつかず、
シスは強いのだ、誰にもやられない、と満足そうに解散。

小学校6年生男子、まだまだ可愛い。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村