暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

30日プランクチャレンジ 8日目。

腹囲 81.5cm

8日目、、、1分5秒プランク姿勢。


f:id:nogurimom:20190520003101j:plain


だんだん慣れてきたかな。
コアの筋肉が付きだしたかな。
あれ、昨日よりも雑巾がけが辛くない、と感じた。
(ワタシ、雑巾がけ選手権があったら出たいくらい、雑巾がけが好き。)
その後、調子に乗って、長男とダンベルで筋トレ。
上半身と下半身、それぞれのトレーニングをする。


f:id:nogurimom:20190520003023j:plain

筋トレ終わって飲むプロテインは美味しかった。
息子よ、母はキン肉ママになってみせる。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村