暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

マレーシアラスト旅行中だというのに本気♡で取っ組み合いの喧嘩をした

17歳と13歳の兄と弟。

f:id:nogurimom:20201228001735j:plain

ペナン島を出発し、
イポー
マラッカと移動をし、最終目的地クアラルンプールに到着した、さっき。

ホンノスウジカンマエ。

ホテルの部屋へチェックインした直後、勃発した兄弟喧嘩。

荷物を置いたら美味しい夕飯たべにいこうねーと話した直後の殴りあい。

ナゼ?
いまここで殴り合わねばならぬのか?

ナゼじゃー?

兄:肋骨負傷~明日の様子で病院に行くようかも。
弟:顔面負傷~おそらくアオタンだな。

もうね。
ため息。

兄弟喧嘩の本気バージョンには
母のため息しか残らない。。。

なにせ当の兄弟たちは、、、

あっさりケロリ。

もうね。
次回は、怪我なし本気喧嘩でお願いします。