暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ブランチはBreakfast +Lunchではないのかー!と叫びたい

家族揃って朝寝坊した。
遅く起きた朝であっても
朝ごはんの前に稽古をする、という日々の日課は遵守。
ということは、

ブランチ!

にしてしまえばいいじゃん✌
と、朝の稽古をしている男子3人の横で、
ワタシ、コーンフレークと果物でブランチをしながら料理。

キムチチャーハン お茶碗6杯分

ソーセージ、ピーマン、マッシュルーム炒め

目玉焼き

作りましたよ、ボリューミーなブランチを。
稽古してシャワーをして食卓についてボリューミーブランチ
"すごく美味しいねー、今日の朝ごはん❤"と言いながら食べる子どもたちとオット。

朝ごはん?もう11時半ですけど。

頭のなかが????。
ブランチという言葉は存在しないことが判明。
食べ終わった長男は、ランチを買いに行くそうです。

サブウェイ食べる人?

🙋‍♂️オット🙋‍♂️次男、それぞれフットロングで注文。

洗濯物を干しに出て一人で叫びたくなった。

ブランチはBreakfast +Lunch じゃないのかー!!!!!

f:id:nogurimom:20200403130953j:plain