暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

LEGOは踏むと足ツボ効果がある?あったら、イイな。

夕飯の片付けが終わり、
ゴミ捨てに行こうと家を出たら、
お隣のボビーが飛び出してきた!
ワタシがゴミ捨てに出たところを、
きっと、見ていたな😎
"遊びに行っていい?"
と聞かれ
"もちろーん"というワタシの答えを、
最後まで聞いたかどうかで、、、
家の玄関を開け、ショーン😍😍と次男を呼ぶ。
ドアの隙間から見える、次男の嬉しそうな顔😍

ヨイヨイ。
さて、ゴミ捨てゴミ捨て。

と、ゴミ捨て終わり、家に戻った。
5分もかかっていないはず。


f:id:nogurimom:20190603225616j:plain

こうなっていた。
20分後、、、

f:id:nogurimom:20190603225623j:plain

じゃ、ボビーんちに行ってくる。と
ふたりで出ていった跡。
一応、片付けた、らしい。

LEGOを踏むと、
足ツボ効果があるのではないかと思うほど、痛いから、、

もうちょい片付けておくれー。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村