暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ペナンで外食 美味しいピザとソーセージ


f:id:nogurimom:20190411231916j:image
HEALY MAC'S

https://www.healymacs.com/?section=branch&id=

ピザ生地が薄くて、ホント美味しい。


f:id:nogurimom:20190411232648j:image

お肉たっぷり。ミートピザ。

必ず頼む、シーザーサラダ。


f:id:nogurimom:20190411232744j:image

ザワークラウトが好きすぎる私たちには、ソーセージ盛り合わせも必須。


f:id:nogurimom:20190411232821j:image

お腹が好きすぎている高校生男子には、とりあえず、ボロネーゼも注文。


f:id:nogurimom:20190411232941j:image

次男のお誕生日に行ってきた。

ちょっぴり特別な日のご馳走。

(ピザだけお持ち帰り、は、たまにするけど。)


f:id:nogurimom:20190411233833j:image

反省点

今回、夫出張で不在のため、子ども2人とワタシ、で行った。

が、ピザ、、、

ワタシ、一片しか食べれなかった。

次回からは、ピザは、

2枚!!!

注文すること。忘れずに。

いや、夫が一緒のときは、

3枚だ。