暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ワシを離さないで を何度も読み返す息子、鍵を落とす。

鍵は離さないで

と心から、
心底、
からだ全身震わせながら、
思った夜の話。

近所のヨーグルトやさんで、特別な夜のデザートを食べ、さて帰ろうか、というとき、、
ランニングしながら帰るよー
と言う長男。
ほーい、じゃあ後でね。と別れた。
そのことを大後悔。

小1時間後。

鍵をおとした、かも、、、入れない、、

と電話がきた。

えええええええええええええええ。

それから小1時間、ランニングコースを探してみたが見つけられず。
エージェントさんに連絡~大家さんに連絡。

翌日の朝、コンドのマネージメントへ行き、罰金を払って再発行してもらった。

首から鍵をぶら下げている、高校生がいたら、、、

それはウチの長男です。

👇これは15年前。

f:id:nogurimom:20191129133808j:plain