暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

海と空は遠くまでヒトツで繋がっていることを感じ、胸が一杯になった。

今朝のこと。

韓国出張中のオットに、
サンクスギビング休暇で、学校が休みの長男と散歩中の写真を送った。

f:id:nogurimom:20191128215354j:plain

"今日のペナンは、まだ少し、涼しい風が吹いています。"

f:id:nogurimom:20191128215508j:plain

f:id:nogurimom:20191128215514j:plain

お昼近くに届いた返信LINE。

f:id:nogurimom:20191128215608j:plain

釜山、海雲台ビーチの写真と一緒に、

"海と空は繋がっているね"
の一文。

f:id:nogurimom:20191128215811j:plain

タルマジキル=月見の道、からの写真も届き、

f:id:nogurimom:20191128220023j:plain

10年ほど前に住んでいた場所まで、頭と心はタイムスリップ。

海と空は確かに繋がっているね。

オットよ、その通りだね。