暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ペナン 勉強がはかどる(らしい)@Macallum Connoisseurs Coffee Company

f:id:nogurimom:20190601165119j:plain

午前中のカフェ勉終えて、
ジョージタウンからプラプラ歩いて大東酒楼へ。
お昼をし、そのままコムタまで歩いて涼み、
カフェ検索。
徒歩10分の場所に発見したので歩いてみる。
(小さい子連れには、向かない徒歩ルート。。小学校高学年以上で、少人数だったらイケる!)

https://maps.app.goo.gl/KELrYsPeMP6WHJ3i9

Macallum、駐車場が平置きドドーンとある!

f:id:nogurimom:20190601165601j:plain

↑分かりづらいけれど、記録しとこ。

f:id:nogurimom:20190601165640j:plain

店内、ひろーーーーーーーーい。
焙煎室もあるーーーーーー。

f:id:nogurimom:20190601165744j:plain

コンセントもたくさんあるーーーーー。

f:id:nogurimom:20190601165759j:plain

おやつはサーモンサラダとベーグルで。

f:id:nogurimom:20190601165911j:plain

カウンターに置いてある、水ボトルを自由に持ってきて飲み放題。これはなかなかいい。
なんとも長居しやすい空間。

f:id:nogurimom:20190601170104j:plain

午後もファイトだ。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村