暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

30日プランクチャレンジ 17日目。

脱メタボ予備軍トレーニング後、
1分30秒のプランク
腹囲、80cm。


f:id:nogurimom:20190528221227j:plain

毎日続けることに意味があるのサ。


f:id:nogurimom:20190528223207j:plain

そして、今夜も、
相変わらず、上半身裸で、、
テスト勉強。
今更、テスト勉強。
アイスを食べながら、テスト勉強。
計画性を身につけることなく、
前日にテスト勉強。
もう21時です、ってときからテスト勉強。


f:id:nogurimom:20190528223128j:plain


そういえば、長男、、
小学校5年生?だったかな、↑この、夏休みの宿題を、

"今夜、ワンナイトするから"

と言って、書き上げたんだった。
つまり、ヤツは

中身は変化なし

なのだ、ということなのだ。

f:id:nogurimom:20190528223057j:plain

息子よ、
光を浴びて、
進化しておくれ。

ワタシはもう眠たい。。。