暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

夢のよう ジャガルチ海苔タワー

f:id:nogurimom:20210422124135j:plain

f:id:nogurimom:20210422124141j:plain

釜山にいるオモニムから
引っ越し頑張ったね、と届いたモノ、、、

ジャガルチ海苔!

f:id:nogurimom:20210422124249j:plain

韓国産唐辛子粉3kg(くらい)!
乾物色々!

そして、、、

f:id:nogurimom:20210422124355j:plain

キジャンで採れたワカメ!

これでミヨクックが作れる~。

ペナン島では、お隣が韓国スーパーだったからいつでもサクッと買い物できていた、
これはラッキーだったのね。

東京の果てにすんでいる今、
新大久保まで行かねばならない、若干不便。そして、この状況ではなかなか行かれず。
ちょいと困っておりましたところに

ピンポーン❗お届けものでーす❗

嬉しい嬉しい嬉しすぎる。
オモニム、カムサハムニダ

そういえば、川口にも韓国食材卸やさんがありそう?!
探検したいな、そのうち。