暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

人力引っ越しが叶いそうもない 引っ越しが決まったので、

"人力海越え引っ越し"は、
どうにも不可能なので、、、
今回は、

クラウンさんにお願いした。

そう、、
このお家に引っ越してきて
まだ
たったの
4ヶ月半!

だというのに、
アメリカ本社より
急遽でたゾ緊急日本帰国要請

はあ。
このお家、大好きなんです、ワタシ。
でも、
仕方ないんですって。。。

事前に段ボール箱を50ほど届けていただき、
セッセと詰める。
ひたすら詰める。
本とワタシの宝物たち。

f:id:nogurimom:20201222152023j:plain

詰めるの大好きなものでして、、
ついでに写真と靴までも。
ここぞとばかり、整理整頓。

f:id:nogurimom:20201222152419j:plain

引っ越し当日は9時半からスタート。
エキスパートな方々の手先に見とれているうちに、
アレヨアレヨとものが運び出されていき、

なんと❗

過去最速の3時間ちょいで終了。

クラウンさん、大感謝です。


f:id:nogurimom:20201222152703j:plain

f:id:nogurimom:20201222152714j:plain

f:id:nogurimom:20201222152719j:plain

f:id:nogurimom:20201222152728j:plain

旅行気分で滞在中。
やっぱりこのお家、

大好きだー