暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

そうだ、プーケットへ行こう。

f:id:nogurimom:20190924212815j:plain

青空をもとめ、
週末に、プーケットまで飛んできた。

長男の学校があるかもしれないし、、
とりあえず学校帰りに飛べるチケット購入。
20時半発。
結局、休校だったので、
それならば、早めに空港までいってしまおう、と。
ゆっくり夕飯を食べよう、と。
2時間半前に空港到着してみて、ビックリ。

22:40発に変更、になっていた。

がーん。

まあ、空港内を運動がてらひたすら歩くことに。
とにかく歩く。
ゆっくり夕飯を食べて、歩く。
ゲート前まで入っても、やはり歩く。
歩き続けて、ようやく21時頃。
何やら行列が!!ある!!
オットが聞きに行ったと思ったら、
あっという間に走って帰還。

マック🍔🍟配布するって‼️

息子たち、ダッシュ


f:id:nogurimom:20190925003057j:plain

フィレオフィッシュとお水をいただき、
満面の笑顔。
飛行機が遅延したことへの不満、解消。

f:id:nogurimom:20190925003239j:plain

フィレオフィッシュ効果、抜群。
食べ物は、人を笑顔にする。
まさにそれ。
実感。