暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

30日プランクチャレンジ 13,14日目。


f:id:nogurimom:20190525234938j:plain

昨夜はコンサートの余韻に浸りながら、プランクしたが、ブログまではたどり着けなかった。
ま、そんな日もある。
というわけで、
2日分。
1分20秒耐える。しばらくは、この長さでイコウと思う。
ほんのすこーし、
鏡に映った自分の背中あたりがスッキリしてきたような?!
妄想?幻覚?ただの希望が映し出されているだけ?
でも、

嬉しい😄

さて、明日は運動会。
お弁当の下ごしらえをして、寝よう。
次男のリクエストは、、、

ヤンニョムチキン

と白いご飯。だって。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村