暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ペナンで過ごす旧正月は、窓を開けると火薬のにおいにムセカエリ、立ち込める煙に目はシパシパ、だけどワクワクして寝付けない。

という、今年の旧正月
どこもかしこも飾られていて、お正月を二度味わえて得した1月。

お隣まで朝散歩。👇

f:id:nogurimom:20200125002619j:plain

夜散歩だとこうなる。👇

f:id:nogurimom:20200125002741j:plain

Gurney Plaza👇

f:id:nogurimom:20200125002821j:plain

f:id:nogurimom:20200125002827j:plain

Gurney Paragon 👇

f:id:nogurimom:20200125002940j:plain

レゴも旧正月スペシャル👇

f:id:nogurimom:20200125002953j:plain

一番のお気に入りは、コーンフレーク❤

f:id:nogurimom:20200125003129j:plain

爆竹も花火も止んだみたいだから、、
そろそろ寝ることにしようかな。

Gong Xi Fa Cai