暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

マレーシア ペナンでカーボンレーザー2回目@skinworks

カーボンレーザー2回目に行ってきた。
昨年末にレーザーで取ってもらったシミのうち、
前回のカーボンレーザー照射時には、
まだ経過観察中だったモノのタッチアップもしてくれた。
どうやら、シミ取り、コチラが納得するまでタッチアップしてくれるらしい。
追加料金無しで。
ちなみに、レーザー照射直後から4ヶ月後(色素沈着中?)の経過はこんなかんじ。

f:id:nogurimom:20190811212253j:plain

元のシミが濃い色だったから、
かなり薄くなったのだが。。。
半年後、8ヶ月後、に、
それぞれの経過を見て、タッチアップ。
まとめてみて、写真で記録してみようか、な。

さて、カーボンレーザー。
2回目は、、、
鼻の角栓取りと口周りの産毛処理付きだった。
おかげで?イチゴ鼻がググッと改善された気がする。
鼻の角栓取りは、我慢できる痛みだったけれど、涙はポロポロ、、、。

2回目のほうが、なんだか毛穴がキュッとしまった印象。
お小遣い貯めて、また行こっと。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村