暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

学年末テストが終わった高校生の息子は、アイスクリームが食べたいそうで。

週明けの月曜日。
テスト明けの月曜日。
幸せな月曜日。
なにがしたい?
と長男(15歳)に聞いた。
そうしたら、、、

バスキンアンドロビンス(31アイスクリーム)でチョコミントアイスクリームを食べたい。


f:id:nogurimom:20190613000632j:plain
(写真はGurney Plaza にある31)

とのことだったので、
Gurney Paragon まで行ってみた。
が、、
なんと、
チョコミントが、

なかった、、、。

そこで、お隣のGurney Plaza へ行ってみた。

f:id:nogurimom:20190612235720j:plain

あった❗


f:id:nogurimom:20190612235802j:plain

しかも、
なんと、なんと
ハッピーアワー。
1個買うと、もうひとつついてくる‼️と。

f:id:nogurimom:20190612235937j:plain

一個ずつ食べよー。と言ったはずの、息子が、、、

俺、おこづかいでもう一回買ってくる。

なんか、食べ足りない。


f:id:nogurimom:20190613000200j:plain

ワタシはもう食べれない。。。

大丈夫、俺、食べれるから。テスト勉強しすぎたみたい。

ま、疲れには、甘いものがいいってことか。
でも、息子よ、3つは多すぎやしないかい??

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村