暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

子育ては思い出だらけ②

髪を切った長男の後ろ姿を眺めていたら、
ジワジワと思い出してきた。
まだ中学生になったばかりの頃、、、。
カルタに夢中だったあの頃、、、。

"俺、頭使って、絶対勝つ!"

f:id:nogurimom:20190602163859j:plain


f:id:nogurimom:20190602164127j:plain

結果はもちろん宣言通り。
すべてこの手で取られた。
笑いが止められず、、、ボロ負け。
あー可笑しかったなあ。

子どもの成長は、なんでこんなに早いのだ!!ろう。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村