暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

韓国に行ったら欲しいもの。韓国コスメ OLIVE YOUNGで買いたいもの


f:id:nogurimom:20190306232549j:image

1つ、1500wonで買えるという、塗るタイプのパック。

それぞれ方法も効能も違うツワモノ。

イカ🍉は、水分補給、塗りたくってそのまま寝る、タイプだった。

今夜は、タマゴ🍳。毛穴ケア


f:id:nogurimom:20190306232929j:image

トロントローンのタマゴパック。香りは甘めで私は好き。

卵白を顔に塗ったようなかんじ〜と思っているうちに、あれれ、、なんだか引きつられ、カサカサ粉がふいてきた。

15分ほどおいて、美容液(私は化粧水で)を染み込ませたコットンで拭き取る。

はあ~スッキリ。

 

今回は手に入らなかったけれど、次は絶対!

ギリシャヨーグルトパック!を買ってきてもらおう。韓国出張まだかなあo(´∀`)o