暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

こんもりしすぎたお弁当とこんもりお弁当。

f:id:nogurimom:20210423092133j:plain

昨日のお弁当。
ちょっと~盛り上がってる~と長男に見せたら、

すごいすごい!ニンジンだらけ。

f:id:nogurimom:20210423092557j:plain

え?そこ?
ニンジンはミックスベジタブルを使ったケチャップライスに入っているくらいのものですが。
まあ、喜んでいる様子だからヨシ。

そして、今日のこんもりお弁当。
こんもりし過ぎずに収まったバージョン。

f:id:nogurimom:20210423092718j:plain

長男に見せたら、、

お。うまそ。

f:id:nogurimom:20210423092830j:plain

面白いコメントなし。

はっはっは。

それがまた面白い。