暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

韓国に行ったら欲しいもの。韓国コスメ 顔パックシートマスクの巻


f:id:nogurimom:20190202002706j:plain

なななななんと、小顔矯正ベルト付き

 

韓国コスメの進化はすさまじい。と思う。
釜山に住んでいた頃は、無頓着だったスキンケア、、、、。(若干後悔。)

そして、時は流れ、、
40目前の妻が、韓国出張へ行く夫に頼むもの、それは、

シートマスクパック

様々なパックを買い込んできた夫。
なかでも、今回のイチオシ!は、

The Face ShopのMASK.LAB
リフトアップ美白マスク

美白効果満載シートマスクとリフトアップ小顔効果の期待できるベルトがそれぞれ入っていて、実際に装着してみたら、、、
気持ち良い引き上げ感とマスクの密着感が、、、🤩たまらない。
そりゃ、たったの数分で、今までの日焼けとか暴食とか、重ねてきた年齢とか、、、モロモロのことが帳消しになってくれるわけは、、、

やはりなかった、、、けれど、

なかなか気持ちよかった。

そして、なにより、見た目は100点。
高校生になる息子、真剣にビビってくれた。してやったり。