暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

塩むすびが主役のお弁当 海苔は別で、ね

f:id:nogurimom:20210305104021j:plain

おむすびにしちゃうと少なく見える?!
足りるのか?!
と思いつつ、も
昨夜、寝る直前に
あー、塩おむすびが食べたい❗

次男が言っていたので。
叶えるべくせっせと握り作成しました、

塩むすびが主役のお弁当。

IKEAのミートボールは塩焼きがいいなあ、
卵焼きは小ネギと塩昆布がいいなあ、
と言っていたことも思い出し、

次男の好きなモノ尽くし弁当完成。

燃え尽きた。