暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

8?9?年前 インスタグラム初投稿した写真

f:id:nogurimom:20201017215053j:plain

の息子たちはこんなに小さかったのね。

17と13になった息子たちは、
ギンギラギンに暑い中、
インスタ写真を撮りに行ってくる~、
と仲良く出発。

f:id:nogurimom:20201017215328j:plain

バスでジョージタウンまで行くんだそうで。

f:id:nogurimom:20201017220255j:plain

コーンウォリス要塞前で下車して歩き回ることにしたらしい。
まず時計塔の写真☝️

f:id:nogurimom:20201017221327j:plain

f:id:nogurimom:20201017220420j:plain

f:id:nogurimom:20201017220546j:plain

Church Street Pier の前を通ったようで☝️

f:id:nogurimom:20201017221512j:plain

セントジョージ教会☝️からアルメニア通りへ
コムタまで向かった模様。

f:id:nogurimom:20201017221702j:plain

コムタ☝️が奥に見える!

が、残念。充電切れでコムタは撮れなかった。。。
が、

しっかり目に焼き付けてきたから大丈夫。

だって。

先ほど、
ふたり仲良く、夜と一緒に帰宅。

コムタでは、
ケンタッキーフライドチキン夕ごはんを二人で楽しんだとさ。

いやあ、よく歩いた。

そうだね。
よく歩いたね。
うっすら日焼けが頼もしく見える夜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村