暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

タイピンでキャビア?!と出会う。 SPRITZER Eco Parkでアフタヌーンティー。

タイピン中心部から車を15分ほど走らせると、

SPRITZER Eco Park

入場無料。広い屋根付き駐車場もある。
公園自体は大木に囲まれていて、
涼しい、かつサクッと10分くらいで一周できちゃう。

そんなこじんまりとした場所で、
充分森林浴を楽しんだあと

STG Taiping

サバ州で栽培されている茶葉を使った紅茶でアフタヌーンティー
RM48。

f:id:nogurimom:20201016212949j:plain

うわあ。
サーモンの上にキャビア?!乗ってる?!
これが何よりも書き残して置きたかったコト。

f:id:nogurimom:20201016214408j:plain

息子たちは、
バナナボートとグアバスムージー
SPRITZER の炭酸水と。

店内、居心地ヨシ。
紅茶もオイシイ。
もうサイコウ。

一休みして。
ミニゴルフをしようかやめようか、考え中のまま帰ってきちゃった。

また行く。

f:id:nogurimom:20201016215143j:plain

STG Taiping

Spritzer EcoPark, Jalan Reservoir, 34000 Taiping, Perak
012-539 0218

https://g.co/kgs/9JfNpb

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村