暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

平塚総合公園へバーチャル一時帰国中。



夏休みの一時帰国がなくなった。
わずかな望みも消え去った。。。

あーーあー

と息子たちのため息が重たすぎたので、
バーチャル一時帰国を休み時間に開催。

Googleマップを(航空写真で)広げて、
行きたいところを検索。

平塚総合公園に行きたい❗

と息子ら。

https://maps.app.goo.gl/GccjkMu7B3xZHJsF8

ストリートビューを見て興奮。
夏はやっぱり、総合公園のじゃぶじゃぶ池‼️
と盛り上がる息子たち。
お二人、高校生と中学生ですが、じゃぶじゃぶ池で泳ぐんですかい、と心の中で問いかけつつフムフムと聞く。

バーチャル平塚総合公園探険はまだ続く。

オマケ

f:id:nogurimom:20200623131633j:plain

去年、珍しくだ~れもいないネットの木を貸切り満喫した次男👆。