暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

BeAngels Specialty Coffee は懐かしさ満載。

f:id:nogurimom:20191107165203j:plain

今朝、学校へ送り届けたその足で、
銀行の用事と買い物を済ませたくて、、
アイランドプラザへプラリと寄ってみた。
開店まで珈琲でもして待とうと。
車から降りて、一番最初に目に入ったお店が、

https://g.co/kgs/o6Vu4s

☝️ココ。


f:id:nogurimom:20191107165711j:plain


f:id:nogurimom:20191107165727j:plain

小さな器に暖かいトマトソースが入っていたのだけど、、

日本の洋食やさん?
生協のトマトソース?
美味しい!
なんだろう、何て言うのかな、、
懐かしい味だった。

きっとまた行く。
そんな風に思いながら、
珈琲もいただく。

f:id:nogurimom:20191107170146j:plain

ふと、目にしたペーパーナプキンのロゴ。
どこだろう、どこかで見たことがある、
ような、気がする。。。

Chrysler のエンブレム!

f:id:nogurimom:20191107171207j:plain

色んな理由で、懐かしさを感じる朝の時間だった。
満足。満腹。