暮らしの記録@マレーシアから日本

東京、シカゴ、釜山、東京、ペナン島から東京。転々としながら国際結婚19年目。MM2Hを取得しマレーシアペナン島へ移住し多民族国家で暮らしてみた記録を残しつつ、東京で暮らす多文化家族の日々のあれこれ。

ガッチャマンがやってくる

韓国出張中の夫からラインが入った。

すすすすすごい 子供の時の夢だった!ガッチャマンがフルカラーのプラモデルで登場!!!!


f:id:nogurimom:20190423113544j:image

凄すぎて気絶しそう!!!

f:id:nogurimom:20190423113554j:image

中に入るメカも全部再現!!!五人全部入ってる フィギュアも!!

そして、着信。

夫、

トイザらスに行ったのね。

ワクワク感充満しているのね。

そんなに熱く語られたら、こう答えるのみ。

今すぐ、買いなさい!

通話を終えて、しばらく経って。

ラインが入った。

ガッチャマン、、、

買った、、、🤣

よかったよかった。

とてつもない幸福感が伝わってきた。

でも、、、

実は、、、

ワタシ、ガッチャマンをリアルタイムで見ていない。

オープニングテーマソングしか知らない、、。

とりあえず、ガッチャマンの予習をしておこう